管理会社様と入居者様のコミュニケーションツール。
入居者様に登録していただくことによって、リアプロでお問合せの確認・返信ができるようになります。

お住まいについての確認・お問合せツール

管理会社様と入居者様の
コミュニケーションツール

入居者様に登録していただくことによってお問合せの確認・返信ができるようになります。

※リアプロ管理をご契約の場合は、無料でご利用いただけます。

TOOL

住まいについての確認・お問合せツール

「入居者サポートプロ(rooMer)」は、管理会社様と入居者様をつなぐスマートフォンなどを用いたコミュニケーションツールです。
専用の管理画面を通じて入居者様と双方向のコミュニケーションや情報提供ができるようになります。

  WEBで簡単お問合せ

WEBサイトなのでダウンロードや更新の手間はありません。PC・スマートフォンどちらからでもご利用になります。

  画像の送信もラクラク

住んでいる物件についてお問い合わせする際に、 写真・ファイルを簡単に添付する事ができます。

  過去のお問合せの確認

お問合せの内容は履歴としていつでも確認することができます。
お問合せは投稿時期やカテゴリーで絞り込むことも可能です。

  外出先でもお問合せ

住んでいる物件を管理している会社へ直接お問合せが届くので、連絡先が分からなくても連絡ができます。

入居者用登録フォームの
QRコード付き資料出力

リアプロの物件の登録がある場合は「招待用画面発行」機能から入居者にrooMerへのアカウント作成を案内するための資料を出力することができます。
こちらから出力された資料には部屋ごとのQRコードが記載されており、リンク先では物件の選択をスキップしてアカウント作成が行えます。

PAGE TOP