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募集要項

事務職

業務内容
  • 事務職には総務・経理・人事の業務がございます。
    ご本人のキャリアプランに沿って、業務内容をお任せしたいと考えております。

  • ①経理
    経理業務全般の担当から始まり、将来的には税務や管理会計など広く会計のフィールドで活躍いただくことを想定しています。
    【具体的な業務】
    ・会計ソフト(freee)管理
    ・支払明細確認
    ・月次残高照合(売掛金・未払金等)
    ・年度決算、四半期決算、月次決算関連業務
    ・書類収集(監査法人対応)
    ・予算策定
    ・業務フロー改善、再構築

  • ②総務
    総務業務全般の担当から始まり、将来的には幅広いフィールドで活躍いただくことを想定しています。
    【具体的な業務】
    ・電話、メール対応
    ・来客対応
    ・消耗品管理および発注
    ・社内ルールの作成
    ・社内規定整備
    ・年間スケジュール作成、展開
    ・防災訓練
    ・株主総会の企画運営
    ・冠婚葬祭、トラブル、イレギュラー対応
    ・契約書管理(管理一覧、ファイリング)
    ・鍵の管理
    ・社用車管理(自動車保険、点検・車検、修理対応etc)
    ・郵便物管理(発送、仕分け)
    ・社内美化

  • ③人事
    ・採用業務サポート(採用活動・面接)
    ・入社オリエンテーション
    ・社会保険手続
    ・入退社手続
    ・勤怠管理
    ・福利厚生業務
    ・社労士対応
    ・健康診断管理、ファイリング
雇用形態 ①正社員
②パート社員
求める人物像
  • 正直に・素直に・素早くやる人材
  • 自己成長意欲の高い方
勤務地 東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル 12F
給与 スキル、経験、能力、面談での内容を考慮して決定いたします。
待遇・福利厚生 完全週休二日制
各種社会保険完備(社会保険・雇用保険)
祝日、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後育児休暇 ※取得実績あり
通勤交通費全額支給
社員旅行あり
社員持株会制度あり
パソコンならびにモニター貸与
炊飯器があり、希望者にごはんを提供
コーヒーメーカー2台あり
ウォーターサーバー完備
勤務時間 ①正社員
9:00 ~ 18:00(実働8時間)
休憩時間1時間(12:00 ~ 13:00)

②パート社員
平日のお休みや時間帯など希望に沿って決定致します。